わたしの理想の暮らし。02好きなことでお金を稼ぎたい

f:id:oguranote:20230331220544j:image

今の仕事も好きだけど、

好きなことを楽しんで、それが仕事になったら

最高だなと思っています。


とにかくお金を稼ぎたい!

というよりも、

好きなことしてたら収入になった!

という感じが理想的。


絵を描くことが好きなので、

ストックイラストも始めようかなぁと思っているところです。


このブログも収益化が1番の目的ではなく、

好きな絵を描いて、自分の暮らしのことについて話して、

それをたくさんの人が楽しんでくれて、

ちょこっと収益が発生したら嬉しいなぁ

という感じです。


まずは続けること、楽しんでやることを優先して、少しずつ見てくださる方が増えたらと思います。


でも、いつでもどこでも働ける、ノマドワーカーなフリーランスに憧れがあるので、

いつかはそんな働き方ができたらなぁと思っています。


なので、目標ややりたいこと、どんなふうに進めていくかなど、マインドマップに書き出してみました。

こちらも進行具合に合わせて随時更新していきたいなと思っています。

f:id:oguranote:20230331220602p:image


おわり

 


にほんブログ村のランキングに参加しています。

クリックで応援よろしくお願いいたします。