この冬のファッションは3セットで過ごしました。 春に向けて買いたいもの。

f:id:oguranote:20240404153331p:imageこの冬は、トップス2枚、ボトムス2枚で、3セットの着回しで過ごしました。

それと、公園用の靴1足、帽子も1つ、アウターも1着で過ごしました。


毎日同じ格好で、公園やスーパーに行くので、正直なところ、毎日同じ服だなと思われてるよね感はありました。笑


でも育休中は、これくらいがちょうど良いかなと思っています。


1番お気に入りのコーディネートで過ごせるので、毎日気分が上がります。


私のファッションの好みが変わりやすいことに気づいてからは、安いものを少量持つようにしています。


そのときに着たい、お気に入りを着倒して、2年くらいで処分。

毎日着て、洋服の痛みが気になる頃に処分するので、もったいない感もないし、毎シーズン、どんな服を着たいか悩めるので楽しいです。


自分にとって、ちょうどいい洋服の量と、好きなものを、お財布を圧迫しない程度に楽しめて、とても良い付き合い方ができてるなと感じています。


次は、春に向けて、長袖のトップス、スニーカー、春夏に使える帽子も新調したいなぁと考えています。

できればバッグも欲しい。。。


スニーカーは今履いているものがお気に入りで、同じものを購入予定です。

きれいめのスニーカーで、カジュアルすぎないところがとても魅力的です。

帽子も去年と同じものをリピート予定です!

 


冬に着ていたものと、春に向けて狙っているものたち↓