はじめまして。ブログをはじめました。

 

f:id:oguranote:20230316114311p:image

はじめまして。おぐらです。


主人と、2月に1歳になったばかりの息子と、

2匹の猫たちと、

2017年に購入した、小さな一軒家で暮らしています。

4月には、2人目が産まれる予定です。

 

数年前に北欧のヒュッゲという言葉に出会ってから

自分らしくて心地いい暮らしに憧れています。


具体的には、

常に整っているわけではないけど、掃除の行き届いた住みやすい家。


自分の好きなものに囲まれていて、毎日を愛しむ暮らし方。


毎日のルーティンを意識的に楽しむことができるような暮らしをしたいと思っています。

 

モノとの向き合い方や、暮らしを楽しむ工夫などを模索していて、

ちょっとずつ暮らしが変わってきました。


そんな、日々の記録を綴れたらいいなぁと思っています。

 


おわり